見出し画像

大暴露記事!市川市動植物園は、俺を駒として出世したいだけでした。

もう決めた。

のとじま水族館を、
支援しない善人ぶった、
糞動物園も見えてきた。

なので暴露します。


俺がズーラシアと、

千葉市動物公園

=日本動物園

水族館協会から、

引き連り降ろそうと?


動いていたのは、

単なる人種差別を、

受けたとかの?


私情だけではなかった。


その裏には、

古賀一族の名誉と、

市川市動植物園に勤務

=和田一族との間に、

俺が生前からの密約云々。


それを妨害したのが、

2代目ズーラシア園長

=村田 浩一であった。

ここから先は

1,034字 / 1画像

¥ 50,000

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?