見出し画像

Vegan復帰条件(ポジティブ編)

どうも、
カブレラ 純なのだ。

市原 寛子さんが言うには、
ゴールデンボンバーの
樽美酒にそっくりらしい。

今まで俺は、
ヴィーガン復帰に、
他者に対する条件を、
突きつけるのが多かった。

児童○ルノ?

今思えば、
倉田 さとし氏の言う通り、
自分の考えがダサくなる。

ホラー映画?

俺は自分へのハードルを、
深く考えて個人的に、
ポジティブだと思う方向。

ビックリした、
ワクチン摂取の証明書かと思った。

そこが重要と判断!

ローレンの顔は、
山本 秀子と合成したい。

俺がヴィーガンに、
復活するならば?

この写真は、
日野 智貴と合成だな?

そして、
ポジティブに移行するなら?

俺の顔と合成したいね。

こんな条件はどうだ?

4AJの路上活動がなければ、
ローレン·ラスコーと、
極秘でOne Nightしたい、
この俺カブレラ 純である。

1.我が家にいる動物は、
今いる種類を繁殖させるまで、
別の種類を生体購入しない!

エリホ神のメキシカンレッドニー?

今いる動物たち

タバスコクジャクガメ


ニホンイシガメ


クサガメ


ドラえもん(なんつって)


アカハライモリ(避難中)


トリニダードシェブロン


アジアンスモーキーアースタイガー
(避難中)

2.初めてヘビ飼育するなら、
野生のアオダイショウを捕獲。

明日は碧南で撮影スッか?
=手元にアオダイショウの写真がない。

3.ウータンかJAVAの、
どちらかで、
理事に昇格する。

OからAへ!
王からアルファへ!
いつの日か交尾したいね。

項目は3つで良さそうだな?

Return the Slabs
or
YOU WILL SUFFER MY CURSE!
BY KING RAMSES
THE MAN IN GAUZE

以上でおしまいです。


逆にもふもふされたいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?