見出し画像

本当に俺は獣医師になるのかな?

千葉市動物公園は、
来年にはWAZAだけでなく?
JAZAも4ヶ月差で
ダブル退会はあり得る!
そうなれば、
夜行性動物展示の
動物科学館を工事中に?


ARC
(アニマルライツセンター)と、
LIB
(動物解放団体リブ)が
壊滅するだろう。

何故ならば、
夜行性動物館が消えた土地
=住所·HP非公開の、
分派組織と派生母体が、
つぶれる傾向があるため。

例.野毛山動物園の、
夜行性動物コーナーが、
ヨザルのブラッド死去後に、
飼育展示終了の4か月後
=4AJ(For Animals Japan)が、
壊滅した。

あと俺は労役回避のために?

精神科が決まらないと?
ワシは勉強もできないし、
排便すらも時間がかかる。
千葉市動物公園は、
明日にでもJAZA退会すべし!

文章が支離滅裂で、
申し訳ないのだが?

FBに書き込んだ投稿を、
このまま添付しているため?

次の文も添える。

最近の俺は、
北里大学獣医学部に、
合格する夢を?
何度も見る!
千葉市動物公園の問題が、
落ち着いたら?
北里大学の赤本を買うか?

おまけにエグいことを、

自己シェア文で添えておく。


日大の不祥事が起きる中、

受験シーズンに税務局、

警視庁が日大で教鞭歴のある、

人物の職場·自宅を抜き打ち。


家宅捜査に巻き込まれる形で、

村田 浩一氏が上野警察署に、

拘留される夢を見た。

ここから先は

349字 / 8画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?