見出し画像

あらびき団

今日はライブありませんでした。
11時から19時までバイトに行って
ちょっと寝て、21時から8/11にある同期ライブの打ち合わせに行きました。
帰りにビックマックを倍ビックマックにして稲次と食べました。
稲次が帰った後、僕は楽しみにしていた
あらびき団を見ました。
大阪ではテレビ放送がなかったので
TVerで見ました。

これが今日の1番の楽しみです。

高校の時、高橋がよく僕の家に泊まりに来てたんですが、夜中にあらびき団のDVDを見て
爆笑しすぎてしまみち(おかん)にうるさいと怒られた思い出があります。
あの時はまさか自分が出演できるとは思いもしませんでした。ほんまに嬉しいです。

1週間くらい見れるっぽいので
まだ見てない方是非見てほしいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?