見出し画像

自己紹介

書きたい言は山ほどあるが、まずは自己紹介を。

40代前半。主婦。以上。


ホントにそれ以上でもそれ以下でもない、その辺によく居る人間なんです。
ちょっと多趣味なだけで。 

まぁこれだけじゃアレなんで多少掘り下げてみたいと思います。

普段は適当にゆるく働き、ゆるく主婦業をこなす基本やる気のない女です。
1夫2子1犬でやらせてもろてます。
アイコンはわたくし本人でございます。
お目汚し申し訳ございません。

まぁそんな日々だらけてるアラフォーがやる気を出す瞬間…それは、

推し活

子育ても落ち着き、ダンナ氏の理解も得、お金も多少稼げるようになった今、推し活にフルコミットしてるわけです。
(とはいえ私のルールの範囲内です)

さて、その推しとは誰ぞやって声が聞こえてきますね?
あ、私にだけでしょうか?
まぁまぁ。
では、現在推してる方々を軽くご紹介しましょう。

第1の推し(本命)

BREAKERZ AKIHIDE

もうなんだかんだ8年近く推してますわ。
人生でこんなに長く1人の人を推したの初めてですわ。
最高のギタリストなんだぜ!!
バンドマンを追っかけてるので、基本マインドはバンギャです。

第2の推し

StrayKids Hyunjin

スキズ!!!!ヒョンジン!!!!
いやホント、この歳でアイドルにハマるってね。
信じられないよ、自分が。どうかしてるぜ!
でも好き!!


どこにも吐き出せないこのスキズ愛をぶちまけたくてnoteを始めようと思ったわけです。


あとは、ハンドメイドやら筋トレやらちょこちょことした趣味があったりするんですがこのnoteではひたすら推しへの熱い思いを垂れ流したい。

〇ャ二オタしてたり(30年近く前)、2.5俳優にハマってみたり(戦隊モノを子に見せてたら親がハマった王道パターン)な過去もありますがそれはまた何かの機会に…

Xの文字数じゃ足りないし、本命推し繋がりのフォロワーさんばっかりだから別推しの話されても「?」じゃん?
インスタはほら…ママ友とかフォロワーさんにいるから…多少は言葉選ばなきゃいけないから…
(結局インスタにリンク載せちゃったけど)

そんな諸事情があってこっちに思いの丈をぶちまけてやろうと思った次第です。
ゆるく更新していくのでどうかよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?