見出し画像

自分の機嫌は◯◯でとろう♪


自分の機嫌は自分でとろう♪

あたりまえ〜って思いますか?

あたりまえのようで

なかなかできていませんでした私  イタタッ

誰かのせいで

何かのせいで

あんなことがあったから!! プンッ


不機嫌を撒き散らしていましたね  ゴメン!

人間なのでずーっとご機嫌は無理

イラッとしたり

悲しくなったり

それもOK!!

それこそ当たり前

大事な自分の感情です♡

思いっきり感じで感じきりましょう

そしたらなんだかスッキリして

お腹がすいたり

眠たくなったり

自分のやりたいことやって

自分のこと大切にして

そんな自分がちょっとずつ好きになって

ご機嫌な時間が増えてきます^^


ご機嫌でいると

ご機嫌になることが起こりますよ♪


人にご機嫌にしてもらわなくても

自分でご機嫌になれるって最高です^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?