見出し画像

繋がろう 話せていますか?

ゆるっとごきげんに過ごしましょう♪cacoです^^


今日は中学の時のお友達と会いました。
なかなか会えなくて
ゆっくりお互いの事を話すのは25年振り?
もっとかな^^

息子さんの不登校
心無い医師とのやりとり
娘さんの気持ち

たくさん泣いた
素敵な出逢いがあった
息子さんが自ら大学に進学

お互い色々乗り越えてきての今

色々あったよね
なんて笑い合える今

大丈夫
乗り越えられる

今辛くても
ずっとは続かないから

私もそう言われた
救われた

そして今そう思う
絶対 大丈夫

周りに助けを求めてください

誰かと繋がって欲しい

話して 放す
自分を解放して
自分に優しく

もう1人で頑張らなくていい

1人じゃない
大丈夫

自分の安心できる時間を過ごしましょう

まずは深呼吸

深呼吸は心にも身体にもとてもいい

しばらく何も考えずに深呼吸

暖かい飲み物でも飲みましょう♪

何もしない日があってもいいよ^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?