見出し画像

今日が最期の1日だったら…

ゆるっとごきげんに過ごしましょう♪cacoです^^

今日が最期の1日だとしたら...
どんな風に過ごしますか?


昨日、大切なお友達が交通事故に遭いました。
信号無視して突っ込んできた青年。
完全なるもらい事故。

何が起こった??な状況だっただろうな
どんなに怖かっただろう

車は横転。大破。
ニュースで見るような酷い状態だった。

幸い彼女に大きな外傷はなくムチウチですんだ。さすがにショックで震えがとまらなかったそうだ。
(ムチウチですんだと言うけど今頃痛いんだろうな)


彼女の第一声は
"生きてる!!"

車に駆け寄った青年にも
"生きてるよ!"
ってピースしたらしい

生きてて良かった心の底から思う。

生きてること
普通の何気ない生活
どれだけありがたいんだろう

明日生きてる保証はない。

どんなに若くても、健康でも、
安全運転していたってもらい事故で
突然逝ってしまう人もいる。

生きてるだけで奇跡✨✨

今日が最期の1日だとしたら…
大切に過ごしたい大切な人と
好きなことして
笑っていたい

後悔なく


大切な1日
思いっきり楽しみましょう♪


大切なお友達はそんな大事故に遭っても
不平・不満・怒りをぶつける事なく
青年が人殺しにならなくて良かったと言う。

そんな素敵なお友達だから護られてるんだなぁ
と思います。

本当に生きててくれてありがとう♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?