見出し画像

12月は大◯◯じ♪楽しみながらね^^

12月になりましたね!今年もあとわずか

やりますか? 大そうじ

私は昨日から始めました!!

”今年の汚れ今年のうちに〜♪"

この歌が聞こえてくると

「わかってるよーやるよーーー!!」って
思ってました^^

いつも綺麗にしてればいいのよね…
ハハハ

今年は思い立った時に断捨離を何回したかな?

整理するとスッキリ✨
なんだか気持ちも整うので
すっかりハマって
断捨離はマイブーム♡

おかげで今年の大そうじは楽チン♪

私はもともとお家が大好き♡

大好きな観葉植物もたくさんになって
スクスク育ってくれてる🪴

今年はサロンにもなってお客様も来て下さった♡

あんなこともあったなぁ〜

あの時の物がこんな所にあった!!

なんて思い出しながら

感謝でいっぱいになります♡

思い出がいっぱいのお家

"ありがとう"の気持ちをこめて

綺麗にピッカピカにしてあげたい✨


とはいえ
無理はしません^^

できる範囲がBEST!!

1日1か所 何日もかけて
楽しみながらやっていきます♪
忙しい日はパス

自分に優しく

自分の大好きな場所を居心地良く
楽しみながら♪

なんでも楽しみながらです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?