見出し画像

何がしたいんだろう


ゆるっとゴキゲンに過ごしましょう♪cacoです


ゴールデンウィーク楽しんでいますか♪

昨日はいいお天気

庭の木々が新緑でキラキラしていて

心地良い音楽を聴きながら

ゆったりした気持ちで製作してました♡


私が今夢中になって製作している

Re;Bloom candle

出逢ったのは去年の末

それまで知らなかった^^


キャンドルを探していた訳ではなく

インスタをみて一目惚れ♡

キュンキュンしてしまった♡


私も作りたい!!!


そこからは早かった

日本サステナブルフラワー協会の理念も

素晴らしいと思った。

ロスフラワーを0に!

私も花屋で廃棄する花をどうにかしたいと

廃棄することに心を痛めていた1人だった。


ドライフラワーの概念も変わった。

とても綺麗な色でドライになる

そのままキャンドルの中で永遠に咲き続けるので

美しいまま♡


ただただ作りたい!!から始まって

作っている時間が楽しくて♪楽しくて♬

販売させていただく機会があって

お客様が

素敵ね〜

一目惚れだわ

どれにしようかしら?迷うわ

なんて言いながら手にしてくださって

ワークショップをさせていただいても

みんな笑顔で夢中になってくれて

ただただ楽しい時間と

人との繋がりが広がって

幸せな時間と感謝が溢れる。


もちろん失敗したこともある

やりたくないことも少しはある^^


でもやりたいことがたくさんある

作りたいものもたくさんある

ワクワクする

何がしたいんだろう??

ってふと思うときもあるけど

楽しみたい!

やってみたい!!!

そんな事に出逢えたことにも感謝だし

やれていることにも感謝♡

自分のペースで楽しみながらやっていこう♪


夏に向けてシーグラスキャンドル
貝殻キャンドル作ってみました^^

オーダー承ります。ご相談ください。

お申込み・お問合せはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?