見出し画像

55歳で自宅salonをOPENさせたたった1つの理由



たった1つの理由。

それは 安心・安全の場を作りたかったから


日々忙しい女性達が、自分の時間を楽しんで

みんなの笑顔が集まる場

安心できる場

そんな場を作りたくて

自宅サロンをOPENしました。

私もそんな場が欲しかったから

ずっと好きで続けてきたお花の仕事

ロスフラワーを使って何かできないか??

出逢いました!!

ロスフラワーを使って作るキャンドル♡

キャンドルを作るサロンをOPENして7か月。

noteの記事はお休みしてたけど…

キャンドルのWSをしたり、イベントに出店したり、活動していました。

活動してきて改めて思うたった1つの理由。


自宅サロンに来て下さるお客様の笑顔に幸せを感じます。

いろんな人と繋がれたことに感謝でいっぱいです。


笑顔が集まる場

女性が自分の時間を楽しんでホッとできる場

「また来るね!」

ってまた来たくなる場になれたら嬉しいです。



noteでの発信もまたゆるっと続けていきます♪

よろしくおねがいします♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?