見出し画像

やってみよう!動こう!繋がろう♡


ゆるっとごきげんに過ごしましょう♪cacoです^^


今年1年振り返ると…いろんなことやってみた!
動いた1年だったな^^ 

楽しい予定が増えた

会いたい人に会いに行った 

いろんな出逢いがあった

大好きな人が増えた♡

行きたい場所に行った
素敵な思い出が増えた

別れもあった
自分で決めたから
悲しくない

別れた事で新しい出逢いもあった

好きなこと
やってみたいことが増えた

いろんな人と話した
いろんな考え方を知った

嫌なことだってあった
それも経験

自分に優しくなれた

いろんな人と繋がった

動いて人と繋がることが楽しい ありがたい

世界が広がった ありがとう

1人じゃない みんな繋がってる

1人で生きていく!1人でいいもん!!って
思ったときもあったけど イタタッ

人は1人じゃ生きていけない

昔からよく聞く言葉 本当だった


1年頑張った自分にありがとう♡

何も頑張ってない!って言う人も
生きてただけでありがとう♡

12月は自分に感謝月間

たくさん自分にありがとうを言ってあげよう^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?