見出し画像

そのままのあなたがいい


ゆるっとごきげんに過ごしましょう♡cacoです^^

ありのままでいい
そのままでいい

そんな風に思えないから辛かった

もっと私が頑張って!!
もっとこうだったら
こうなれたなら
きっと

幸せになれる?
望む世界が広がる??

そんなことなかった

自分のありのままを認めず
否定して
こうならなきゃ!!って
何者かになろうとしても
そもそも何者かになんてなれないし

自分を否定するなんて
自分を大切にしてないね

ああなりたい!!って
目標を持つのは素敵なこと

自分が決めて
ワクワクしながら
目標に向かっていくのは素晴らしい✨

でも
ありのまま
そのままの自分
嫌なところもダメなところも
そんなところもあるよね〜
そんな自分大好き❤って
自分のこと大切にしてあげると

なんだかホッとして
ああそのままでいいんだって安心して
元気でてきて
楽しくなってくるよ^^

自分のこと大切にしよう

そのままのあなたがいいんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?