元日から体調不良

 さようなら 2022
 こんにちは 2023

 年中無休の職場で働く私にとってお正月なんてあってないようなもの。毎年12月31日に仕事納めをし、1月1日に仕事始めがお決まりです。そして今年は新年早々職場で体調不良になりました。

 首こり肩凝りからの頭痛で吐き気に襲われ立っているのがやっと。何て最悪な新年の幕開けだ~なんて思っていたけど最初が悪ければあとは上がっていくだけですよね。気持ちを切り替えて今年一年が良い年になるよう頑張ります。

 で、何が言いたいかといいますと 愛よりお金より健康が一番 ということです。

 まぁ私の個人的な考えですが。

 こんな感じでゆるーく進めていきたいと思います。ここにたどり着いた皆様、私のつたない文章を読んでいただきありがとうございます。

 自己紹介は次の機会に。
 
 どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?