見出し画像

『サムライライダー』Tokyo Sandbox2023に出展します。

4月15日(土)ベルサール秋葉原にて開催されるTokyo Sandbox 2020に「サムライライダー」を出展することになりました!

ゲームイベントには何回か遊びに行ったことがあるのですが、出展するのは初めてです。緊張しています。
ゲームの試遊できる予定です。何かしら散布物もある予定となっております。
秋葉原はカレーやラーメンなどおいしいお店がたくさんあるので、イベントが終わった後も楽しめます。ですので是非遊びに来ていただけると嬉しいです。


『サムライライダー』について

・どんなゲーム?

魑魅魍魎がばっこする『ネオ・トウカイドー』。
​旅人を襲う妖怪たちに困り果てている人々……
そこに現れた『サムライライダー』!

妖怪を刀(バイク)で蹴散らし爆走するランゲーム。

現在鋭意制作中!
2023年リリース予定。

・制作のはじまり

夫がバイクに乗る、袴姿の人を見て
「そうだ、サムライライダーを作るんだ!」と言ったのがきっかけ。

・進捗

現在は60%まで来ていると思います。
ステージはできているので、さらにブラシュアップさせます。
ここにサウンド、エフェクトやその他の要素をどんどん追加していきます。

Tokyo Sandbox 2023

・詳細

HP:TOKYO SANDBOX
開催日:2023年4月15日(土)
場所:ベルサール秋葉原
地図:アクセス

・ブース位置

ブースの位置は主催者様からアナウンスがありましたらあらためてお伝えします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?