見出し画像

Paris fashion week 2020SS 旅行記⑤ KA WA KEY篇

Bonjour! ムッシュDです。

私のECのお店「Ça Déchire」(サ・デシール)は、
体格が小さくても、普通でも、大きい人でも入る
オーバーサイズ」や「ビッグシルエット」を専門に主に扱っています。

実は今、ムッシュDはパリにいます。

パリコレ(Paris Fashion Week)を見て、2020SSの商品を買い入れるためです。

さて、次は、KA WA KEYです。

KA WA KEY 2020SSは、すごかったです!




2019SSに、バケーションandリラックスをプラス!
ユニセックスはもちろんこと、
リバージブルなコート、
ハワイヤンなオープンカラーシャツなど、
かなりの南の楽園感です。

サマーバケーションぽさがMAXでした!  



ちなみにヨーロッパで買い付けた 2018AWの服が絶賛セール中です!

30%以上の値引きなので、是非覗いていって下さい😊❤️🙌

Ka Wa Key など2019SSセールは来月1日からスタートです。

http://www.cadechire.jp

2019SSからファミリーになった、KA WA KEY
知らない人のために、すこし説明を。

KA WA KEYは、イギリスのブランド。
デザイナーのKEY氏は ロンドンロイヤルカレッジオブアート(Royal College of Art)で 2015年にファッションメンズウェアの修士号を取得し卒業。
美しいOLD HONG KONGの匂いがする、 実に妖艶なスタイルを確立させました。 


コンセプトは「Personal」「Sensual」「Loving」。 

ストリートファッションの逞しさ、がありつつ、柔らかい。
感性的な文化と美学のルーツを持つ、中性的で柔らかなアジア人のアイデンティティを匂わせる。
もちろんユニセックスが多い。

KEY氏は、誰が作ったのかわからない素材より、自ら徹底した管理で素材からつくる奇人。
いわゆる、全部一から自分の手で創りたいコントロールフリークス。
だから、全部手作り。
だから、絶対的に少ない量しか出来上がりません。
でも、糸一本一本、一針一針に、
デザイナーの愛情はたっぷり込められています😍

コレクションはロンドンファッションウィークメンズで展開され、 世界中のファッション展に出品しています。
ちなみに、KA WA KEYのサイズはXLまでですが、 KEY氏がÇa Déchireのコンセプトを大変気に入り、 特注を作って貰いました。 


プロフィールやホームページも是非見てくださいね🙇🙌❤️ 


ムッシュDがヨーロッパから厳選した、プラスサイズやマッチョも着れるモードな服。
お洒落なオーバーサイズ専用ECセレクトショップ
「サ・デシール」

@ohlala_ cadechire

http://www.cadechire.jp
(宜しければInstagramのホームのプロフィールからなら直接HP入れます)

#水色コーデ #シャツ #ストライプ #オーバーサイズシャツ #ブルーホワイト #リバーシブルコート #メンズファッション #大人ファッション #モード #マッチョ #メンズコーデ #今日のコーデ #お洒落好き #おしゃれ好き #オシャレ好き #モノトーン #モノトーンコーデ #ゆるコーデ #オーバーサイズ #モード系 #大きいサイズ #ビッグシルエット #ビックシルエット #ビッグサイズ #大きいサイズのお洒落 #大きいサイズのコーデ #ラージサイズ #kawakey

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?