見出し画像

Paris Fashion Week 2019AW 旅行記 その②

Bonjour! ムッシュDです。

私のECのお店「Ça Déchire」(サ・デシール)は、
体格が小さくても、普通でも、大きい人でも入る
オーバーサイズ」や「ビッグシルエット」を専門に主に扱っています。

実は今、ムッシュDはパリにいます。

パリファッションウィーク2019AW、2日目ですね。
ムッシュD、Casey Caseyに行く。

相変わらず、店がめちゃくちゃ可愛い!なんなんだ、このセンス!

惚れ惚れしてしまいます!

2019AWは、コートやシャツ、セーターなどを買い入れました。





8月が楽しみです♡

実は2018AWCASEY CASEYのコートとか、お店でセールしていますよー 
なんと、30%以上の割引!是非覗いてみてくださいね!




Casey Caseyとは?

CASEY CASEY(ケーシー・ケーシー)は、 イギリス人デザイナー Gareth Casey が手掛ける、フランスのブランド。 

手仕上げ、手染め、手洗い、手作りにこだわり、 染色やウォッシュ等の独自のテクニックを駆使し、ヴィンテージ加工を施す。 

新品なのに、大切に愛着を持って着こまれたヴィンテージ感と、空気感を持つ、まさに「魔法のような服」を展開。 

「エイジレス」「シンプル」「快適」「リラックス感」「実用性」などにこだわり、 毎日飽きないで着るウェアが特徴。 

素材は、触った途端にいいものであることが確認でき、 シャツのコットンなどはびっしり編み込まれていて、針が通りにくいほど。

素晴らしいファブリック・チョイス。 

デザイナー自身が、毎年生地を自ら探し、少量生産しか出来ないため、 中には世界中で枚数が限られてしまうことも。 

一点一点丁寧に手間をかけられた、 大量生産では味わう事のできない服を、毎日着ることは至福です。 

#parisfashionweek #2019aw

#caseycasey @caseycaseyshop #fashionfreak

#fashionvictim #fashionistas

#コート #シャツ #セーター #メンズファッション #大人ファッション #モード #メンズコーデ #今日のコーデ #お洒落好き #おしゃれ好き #オシャレ好き #ゆるコーデ #オーバーサイズ #モード系 #大きいサイズ #ビッグシルエット #ビックシルエット #ビッグサイズ #ぽっちゃりコーデ #ファッション好き #ドレープ #大きいサイズのお洒落 #大きいサイズのコーデ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?