見出し画像

本日のデイトレ+10マソでした☆

(゚ж゚) おっちゅんぽっぽ!
今日も引き続き、いろいろと雑用が溜まってまして結果だけでしゅんまそん!!臭い系をガチャガチャして小ロットふんわかほんわかデイトレにてフィニッシュ。っていうのも今日は朝から・・・

って事で、昔は「SBI証券が止まれば東証の個人の売買が止まる!」と、言われたほど個人投資家に影響のあるSBI証券が、(今はだいぶ影響も減りましたが。)昨日の株券受け渡し日変更でトラブったのか新規トレードできない難民が多数発生した模様も手伝って、普段からザラ場が閑散なのにさらに閑散な展開に。

今日はみんな諦めて開店休業した人も多かったのではないでしょーーーかっ!!ちなみにこういう朝の寄り前に、おかしな事が起きたときにいつものチャット仲間とかが、「今日これおかしくない??気づいてない人は気をつけてね!」って、いつもはシモネタしか言わない人が言ってくれたりするので、なんだかんだといつもはオヤジギャグしか言わない人も言ってくれたりするので、トレード友達やチャット友達は大事だと再確認した1日でもありましたんっ( ゚ε゚;)

そんなこんなで沖縄イチゴイチエの会でもそういうつながりが生まれたらいいなあ。と、思いながら個人投資家をつなげていけたらいいなーって思うので、沖縄一期一会Twitterのほうもチェック&フォローしてねんっ!!

m9(・∀・) そんなこんなであっという間に明日は木曜日!今週は月曜日が祝日だったんで早いですなぁ~。明日、明後日とぶっこKINGに気をつけて今週をしめくくっていきましょー!んでは今日もおっちゅんぽっぽ!!

(゚ж゚) noteのフォロー&ブックマークしてくれたら有頂天外!
◇むらやんTwitter ◇むらやんYouTube ←もフォローしてねん☆
→人気ブログランキング← でいろんな投資家ブログを見れるよ!ワイの詳しい自己紹介は↓↓↓にあるので、知らない人はチェキしてねんっ!!


無料なので、お金は必要なっしんなっしん! むらやんをフォローすると、ツチノコを捕まえた!とか、好きな人に見られてる気がする!とか、UFO見た!とか、タンスの裏に100円落ちてた!とか、運気が上る人が続出しているみたいなので、ブログもツイッターもフォローして運気と金運を上げてね!