見出し画像

沖縄で一期一会deはい!フォロー!!

はいどうも~~~!20年前に漫才師を目指したけど漫才師になれなかった、「バナナの皮を敷き詰めたすべり台!」まみむめ・むらやん、おっちゅんぽー!どどすこ!! m9(・∀・) ハイ、ゴイッショニー!! 新企画を黒歴史になることも含めてスタートやよっ☆ ※ちょっとだけ文章長いけど、一回だけで良いから読んでみてっっっ!(寝土下座ちぅ _○/|_ハハー

沖縄で一期一会(いちごいちえ)ってなんぞっ?!

>一期一会の意味を知らない方はここでどーぞ!<

(゚з゚) 説明はいたってシンプルッ!この「沖縄一期一会ツイッター」の自己紹介文をよく見てみるとっ・・・↓↓↓

はい!わかりやすい~~~!!!

よく分からなかった人は「しょうがくいちねんせいの、かんじどりる」からやり直しッ!!と、いうことでで、de!!!まるかめ・まる男は沖縄にちょっと間、行ってみようかと思うものの、知り合いが少なぁあああいっ!(ハズキルーペ 渡辺謙さん風™ )

これは自分で企画・行動して沖縄の友達の輪を広げるしかないちんげーる!って事で、たとえ企画倒れになったとしても思いついた事はやってみるZ!(=゚ω゚)ノ ハイ、開催ッ!! ヒュー ドンドンドン パフパフ!!!

で、この沖縄一期一会ツイッターをフォローしたらどうなるん?

m9(・∀・) それッ!!!

【フォローしてくれたら必ずフォローバックするから1フォロワー増えるよ!ww】と、冗談はさておき。投資関係の知り合いって、普段生活してると、なかなか出会えないんですよね~!それはなんでか?!っていうと、みんな「近い距離の人に、自分が投資をやってるとか投資に興味がある事を知られたくないから!」なんですぅ~! オーマイガッシュ!!!

じゃあ近くない人で~、投資とかビジネスとかの共通の会話とかできる人とかならいいじゃん!いいじゃん!!ってなるんですけど、みんな隠してるんで誰がキョーミあるとか、実際にやってるとか分からないから、結局出会えない!!そこで~~~

この沖縄一期一会ツイからつながろうZ!

ってお話しなんですよね~!基本的に、株式投資や仮想通貨、為替FXや先物、オプション、不動産などなどの投資全般、起業・ビジネスとかの事とかにも興味のある人たち(まぁ、ようは人生を楽しもうとしてる人!)たちが、本当は目をつぶってフォローしてほしいよっ(この際、恋愛・婚活相談でもいいよっw)

とにーかくっ!これ見てなんか楽しそうやし、フォローしてたら沖縄でのオフ会とかの告知とかあるんかも?!友達や知り合いもできそうやし!!みたいな感じで気軽にポチッとフォローして、暇な時にチェックしてもらえたらばばば!!(人が集まれば、飲み会の告知&開催する予定! ヒャッホウ!!!)

で、このツイッターアカウントを使ってどうしたいかー??って話しなんですけども!!!簡単に書くと、沖縄でいろんな人とつながろう~って事。

① 沖縄に在住の人や沖縄に興味のある人は、老若男女どなたでも気軽にフォローして絡んでほしいっ!(頻繁にツイートする予定はないので、タイムラインを荒らすことも無いよっ!)

② で、最初は誰もがフォローしたけど、どうしていいかよくわからないと思うので、とりあえず少しでもフォローしてくれる人の人数が集まるまでワイが頑張ってみて、いい感じに増えてきたらフォロワーさんメンバーの飲み会なんかの懇親会を開催したいッ!! イイネッ!! ( ゚ロ゚) だからリツイートやいいね♡して応援きぼんぬw

③ で、人が集まってきたら、『ツイッターのダイレクトメッセージのグループ(1グループ最大50人らしい。何個もグループは作れるみたい。)』を作って、そこで普通に一期一会ツイッターでつながった人たちがDMグループでコミュニケーションを取れるようになればいいなぁ~。と!

もちろん煽り屋軍団がやってる変な仕手集団みたいな、犯罪めいたうさんくさいモノではなくて健全でさわやかな和気あいあいとしたチャットにして、初心者的な聞きたいことや日常会話からなにから互いに話し合ってつながっていけたら有意義やな~!と思いましたんーーー!!

m9(・∀・) そこから勝手に知り合って個人的に飲みに行ったり遊びに行ったりしてくれてもいいしね!LINEだと本名で登録してる人も多いだろうし、なんかLINEは仲良くなる前には教えたくないな。って人もいると思うので、ツイッターのDMグループがちょうど良さそうかと思ったのですー☆

つまり!沖縄で一期一会に興味のある人はこのツイッターをフォローしてつながろうッ!


ってことなんですYO!(ニッコリ)一応、管理人的な人はいたほうが良いと思ってワイがやらせてもらいますー!!ではではこれが「むらやん沖縄新企画®」の概要なので、つながってやるぜヒャッホウ!って方は、ぜひぜひフォローしてくださいね☆フォロワーさんが50人を超えた辺りからツイッターDMグループを作ろうかと思ってるので、作ったらまたツイッターでアナウンスしますね~ ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ

ツイッターのダイレクトメッセージ(DM)は下記のマーク↓↓↓

クリックで送れるよっ!ワイのむらやんツイッターと、この沖縄一期一会のツイッターは誰からでDMを送れる設定にしてるので、質問とか気になることがあればメッセージ送ってねん☆なにかアクション起こそうって思ってた人がいたら、深く考えずに気軽に参加してクレヨン~!一度きりの人生、楽しんでいきましょうぜい!!そんな沖縄一期一会ツイッターは↓↓↓

↑↑↑ なので皆さん張り切ってフォローしてくださいな!ルンルンでフォローバックします!⊂(^ω^)⊃ あと、沖縄で食べた良かったご飯や、行った観光的な場所や、現地の人から仕入れたおもしろ情報とかもここにツイートするので、純粋に沖縄にキョーミある人もフォローして絡んでねっ!

ここでは沖縄情報に特化したアカウントとツイートを目指します!!普段のどうでもいいツイートはむらやんツイッターでやるのでタイムラインが荒れる事なし!ではフォローとRT&いいねもよろしくでっす!!! _○/|_  ハハー!!! むらやんの詳しい自己紹介は ↓↓↓ で!


無料なので、お金は必要なっしんなっしん! むらやんをフォローすると、ツチノコを捕まえた!とか、好きな人に見られてる気がする!とか、UFO見た!とか、タンスの裏に100円落ちてた!とか、運気が上る人が続出しているみたいなので、ブログもツイッターもフォローして運気と金運を上げてね!