見出し画像

沖縄移住計画してたらブログおひさしブリーフ!

m9(・∀・)オッハモッハdeこんにちは!(どっちやねん)
と、最近バタバタしてて、すっかりブログを放置してたらすでに8月3日に!時が経つのは早すぎる。。。

相場の方は8月1日から心機一転ハリキッテー!!って思ってたら、下方修正とNYダウー333ドルセットで食らって初日はー50マソでスタートしたんですけど、なんとかリカバリーできて今月収支は+1マソに!(生活費出ぬわい~!)

ロット落としてるからー50とかでしたけど、ノリノリでポジってたらー200とか食らってたと思うので良かったとプラス思考のみで生きてゆきたい!(生活費出ないので生きてゆけない!)アメリカも-330、-300、ー100みたいな流れでふむぅ。。。ですな (゚ж゚)まぁ流れに合わせて喰らわないように無理は禁止のリハビリトレード頑張りたいと思います~。

沖縄情報は・・・

こんな感じで思いついたことをチェックしてますけど、いろいろいつもと違う環境に気づくのはおもしろいですなっ☆自分の体調を整えるのと、海とか離島とかいきたいな~って思って来ましたけど夏が一瞬で終わりそうなので、海に入れない時期になったらすること無さそう!と、ドキドキしておりますw

ではでは今日は沖縄投資家飲み会を那覇で開催するので、合計14名ほどの精鋭の皆さんと楽しんできたいと思いますー☆どなたさまも沖縄に来て暇があればいつでもお声がけくださいましっ(=゚ω゚)ノ んでは皆さんも良い週末をお過ごしくださいまし~~~!おっちゅんぽっぽ!!

(゚ж゚) noteのフォロー&ブックマークしてくれたら有頂天外!
◇むらやんTwitter ◇むらやんYouTube ←もフォローしてねん☆
→人気ブログランキング← でいろんな投資家ブログを見れるよ!ワイの詳しい自己紹介は↓↓↓にあるので、知らない人はチェキしてねんっ!!


無料なので、お金は必要なっしんなっしん! むらやんをフォローすると、ツチノコを捕まえた!とか、好きな人に見られてる気がする!とか、UFO見た!とか、タンスの裏に100円落ちてた!とか、運気が上る人が続出しているみたいなので、ブログもツイッターもフォローして運気と金運を上げてね!