見出し画像

🌱
おはようございます。

画像1

あっという間に 6月中旬


そういえば 昨年教えてもらった


紫陽花守り

忘れてた!
と思って

過去ブログを見てみたら

6月の6のつく日から

飾り始めるのがいいんだった!

という事で

昨日16日
雨が止んでいたので
お庭で紫陽花をカットして

画像2

束ねて アトリエに吊るしてみました。

画像3

なんの飾りもなく
ただ 束ねただけだけれど

2種類の紫陽花

可愛いな〜

画像4

でも 水につけてないので
あっという間に ショボンとしてしまうのが
なんか かわいそうなんだけど


一夏、このまま 飾って 楽しませてもらおうと思うので

天然のドライフラワーに なるかな(*^^*)

『ドライフラワー』

よくmiroさんがピアノで
弾いてくれる曲

男性だった〜!

元歌 知らずに ずっと聞いてたので
めちゃくちゃ 新鮮(*^^*)


歌詞もメロディーも いい曲だ〜♪


ずっと お家の中にいるのに
余裕のない日を過ごしているんだなって
改めて感じるな〜。

流行から 遠い暮らしをしてる自分を感じるな〜

流行りの歌も
流行りのファッションも
流行りの clubhouse?

流行り物に ついていけてない私だけど😅


ま、そんな私でも ま、いっか。

今、ここを 丁寧に 生きていこう


そのうち 落ち着いて
余裕できたら
聴きたい曲も みたい映画も いっぱいあるな〜

その時のお楽しみ(*^^*)


それでは 今日も素敵な1日を

2021.6.17


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?