見出し画像

持ち歩き手帳迷走中(笑)


みなさま、こんにちは😆
今日は私が今めちゃめちゃ迷走してる事を書かせて下さい!!
それは・・・ずばり!!持ち歩き手帳です😆

今使ってる母艦手帳はA5サイズの手帳なので
普段は家置きになっています。
で、基本持ち歩いてる手帳はMemo用のほぼ日手帳オリジナルと
A5のやる事付箋を貼ったDailyシートだけでした。
でも、外出中に「来月の予定がわからない!」って事になり
スケジュール管理をする為にMonthlyとweeklyだけ入れて持ち歩きたい!!
っという事で今はAshford📒のディープm5を使っております。

今、持ち歩き手帳として使ってるディープm5。


ディープは昔から大好きで触り心地がたまらない💕
私が持ってる手帳の中では一番小さい手帳で
革が良い感じに柔らかくて手になじむ・・・
持ち歩きには最適なんですよね。

しかし・・今TNPが私をめちゃめちゃ誘惑してくる(笑)
TNP ⇔ トラベラーズノートパスポートサイズ
前まで主役を張ってたTNP📒なんですが
「使って💕」っと誘惑してくる・・・・・w
TNPはかなり長い期間使っていたので
革が自分色に経年変化してるんですよね💕
ディープは経年変化はあまりしないけど
TNPはめちゃ変化する!!!
サイズもm5と大差ない・・・

大好きなCHUMSのステッカーを貼ったTNP💕

TNPも革が経年変化してツヤツヤだし、柔らかくなってなじむ・・・
リングか?ノートか?サイズ的には大して変わらない・・・うーん・・・🤔🤔🤔🤔

トップ争いをしてる2冊w

どちらも捨てがたい・・・でも中身は互換性が無いので併用は出来ない。
どちらかに決めなければ・・・😫😫

興味の無い人が見たら「くだらない」と思うような事で
もう3日本気で悩んでます(笑)🤣🤣
そんな時間も手帳狂は楽しんでしまうんだよね🤭💚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?