見出し画像

どこの付箋つかってますか??

みなさま、こんにちは😆✧

付箋をこよなく愛する私ですがよく聞かれるのが
「どこの付箋を使ってますか?」
と言う質問です。
Answer 「付箋ならなんでも使います💕

あ。でも、なんでも良いって訳ではないですよ
ちゃんと用途で使い分けています🤔✨

例えば、最終的に糊で張り付けてしまうものや
Memo程度で済んだら破棄してしまうものは
100均の付箋でも全然OK✧
可愛いのも沢山あるしね🤭💚
でも、長く貼って置くもの。
例えば来月の予定とか、いつかやりたい事とか
期間が長くなりそうな物はPost-itの粘着力が
しっかりしたものを使います♪
使う前に剝がれたりしたら萎えるしね(笑)

愛用の付箋たち💚💚

今気に入って使っているのはPost-itですね😆
メインのサイズは3つかな??
50mm✕7.5mm 細い付箋にやる事を書いてます♪
50mm✕15mm 一言Memoを書いてます♪
75mm✕25mm 一言日記を書いてます♪

私は基本的には付箋は捨てずに全てほぼ日カズンに
移動して糊で張り付けてます🤗‼️
それだけでカズンがカラフルで栄える♪
使い終わった付箋さえも愛おしい💕

余談ですが・・・
付箋って在庫が有るのに、ついつい買ってしまうもの
BEST3に入ってませんか?(笑)
ちなみに私の「ついつい買ってしまうもの」は
1、付箋
2、シール
3、マスキングテープ
です。消化しきれないくらい有るのに
ついつい買ってしまう🤭笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?