見出し画像

当面の間ナマケモノ🦥あゆみです



こんばんは、あゆみです
一昨日の夜
「あー、私の命は今日までか」と
脳裏によぎる程
本当に苦しい思いをしました。笑

Instagramにも書いたけど
▶︎副鼻腔炎で病院にかかる
▶︎薬を処方される
▶︎夜、薬を飲む
▶︎唇が腫れあがり、目が痒くなり
全身が痒くてたまらない!!!と言ってるうちに
顔がどんどん膨れ
しまいには痒さを掻く気にもならないくらいに
息苦しくなる…という
アナフィラキシーショック
▶︎救急車で搬送され、筋肉注射(エピペン)
(まさか、打たれる側になるとは!)
点滴、吸入その他諸々
持病の喘息を併発し、
歩くことも許されず車椅子移動。
入院してほしいと、言われたものの
費用面でも厳しく帰宅を選択

▶︎現在は併発した方の喘息の方を引きずり中。

気管支炎症検査では
通常25の数値が、185で驚愕。
気管が圧迫された感じで
少し歩いただけでも息苦しく
わーっと会話するとそれでも息が辛い。

途中で、区切り、ながら、話す、感じ。
↑まさにこんな感じ.




そんなこんなで、
ナマケモノの様にスローで動き、
喋る、あゆみが店頭にいるため
いつもよりもお時間かかってしまうのは
申し訳ないのですが
私たちも、店を開けなければ死活問題。
生活が立ち行かなくなるので🤣笑


11/4(土)〜当面の間
11:00-15:00
短縮営業


とさせていただきます🙇

10:00-16:00でさえ、
短いやろ!と思ってるみなさん。

意外と仕込みやら、準備やら
諸作業があり
営業時間が全てではないのが
飲食店の現実…。笑

何卒、ご理解の程よろしくお願いします😭✨




【 簡単に 喘息とは 】
 気道の炎症 

空気の通り道がぎゅぅうぅっと
狭くなって呼吸が困難になります。
(通常数値25. 現在の私は185でした笑)

咳が出ますが、
喘息の咳は、人にうつるものではありません!
(↑子ども時代とても苦労した😰)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?