見出し画像

2023年11月 前回の記事以降

今、全く元気がなく実は休職中でして。
思い出せる楽しかった11月のことだけ書こう。

●品川区?大田区?の中延区域にある
「隣町珈琲」にて、仕事で仲良くなったお二方とご飯。
5時間くらいしゃべってました。
すごく楽しかった!

仕事で仲良くなった人って、数年経つと繋がりがなくなっちゃうことが
最近増えてきましたが・・・
このお二人(50代後半?の男性と、10歳年下の女の子)とは
学生時代の友達と同じように、永遠に仲良くしたいなぁ。

私はカレーにしましたが、ナポリタンも本当に美味しそうだった

●横浜中央卸売市場にある
「鮨らーめん 釣りきん」に行きました。
ラーメン屋さんなのに、お寿司もとても美味しかった!

初めて行ったが、我慢できずお寿司の一番豪華なセットを。
むしろラーメンをハーフにしておいて、今度はラーメンだけ
食べてみたいが、きっと我慢できず寿司も頼んじゃいそう。

●母とバスツアーで紅葉を見に行った

サービスエリアで見えた富士山

●定期的にやっている、高校のプチ同窓会をまたやった
今回会った子は、教育実習以来会ってなかったらしい、、、
20年ぶりくらいか。。。
先生はもうすっかり私にとってはおなじみになってきたが
高校の頃に今先生とそんなお友達関係になるとは思わなかったなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?