見出し画像

2023年10月まとめ

んまぁなぁ。
10月、あまり出来事無い中、一つ一つが大き目だったな。
すごい簡潔に書くと

・コロナ無事完治。
後遺症心配と思っていたが、一番心配していた軽めの痰は1週間以内で終わった。

・京都行きましたね。↓の記事参照。

・「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(通称:ルパパト)の全51話をHuluで見終えた。
2018~2019年に「仮面ライダービルド」「仮面ライダージオウ」と同時期にやっていて、ビルドを見ていた傍らよく見てたが、
部分部分しか見てなくて、でもちゃんと見たかったなーという悔いからちゃんとやっと見れました。
6人とも本当好きで、あれから5年、最近は
何人かも大活躍中ですね!!

・私はなぜこんなに不運なのか、、、
社で、あまりに行いが酷く威張っている、みんな嫌がっている痛々しい何名かに
素直に「そういうのやめてほしい」というのを
直接は言いづらいので、低姿勢にしっかりと伝えたら、
逆に、逆鱗に触れてしまった。
私はショックでその人たちにはもう会えない気持ちでいる。
なぜ嫌なことを嫌って言って「お前が偉そうに」と言われないといけないのか。
このことは、社長が現在全面的に私の代わりに対応してくれていて、それを待つしかないが
あんな人を会社に残す意味はあるのか全く理解できない、と
社長と、味方になってくれている人何人かには伝えた。
ただ、家でその人関係なく仕事ができるので、職務は続けています。
早く、私にとって良い方に落ち着きますように。

なんか、せっかくコロナも治って、京都も行けて
ルパパトも見終えたのに、
最後の最後に、こんなことに。

誰か、遊んでください!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?