見出し画像

2021.11.13 サロン de シネマ vol.21 予告編で盛り上がろう!「映画の中の、おいしいゴハン」編【オンライン】

映画は観ないけど、映画にまつわるあれやこれやをお酒と共に語らうオンライン上のサロン、「サロン de シネマ 」

みんなでテーマに沿った予告編を出し合って、それをみながら盛り上がる、予告編で盛り上がろう!21弾

秋といえば“食欲”の秋!
美味しい味覚がたくさんの秋を、映画でも満喫しましょう!!

映画の中に出てくるゴハンは、とても美味しそうなものばかり!(もちろん、真逆のものもありますケド)

そんな映画の中の、おいしいゴハンをみんなで持ち寄ってみませんか?

▶︎ 第21回のテーマ「映画の中の、おいしいゴハン」編
1)参加希望の皆さん、事前にテーマに合わせた映画の予告編を2本選んでください!
※紹介する順番はコチラ任せになります
※無理に2本選ぶ必要はありません。また参加だけ参加も可能です!

2)選んだ作品の予告編が観れるURLをご連絡ください(できればYouTubeで)

3)当日はランダムに、皆さんが選んだ予告編を再生しながら
・なぜその作品を選んだの?
・どこがポイント?
・自分はこう思うんだよね〜
などなど様々なお話を自由に、酒のサカナに、盛り上がりたいと思います!!


▶︎ 参加方法
<オンラインのみ>
1)お申し込み(ご購入)
zoom参加(¥500)
・noteに公開中の有料記事を購入ください

2)当日時間になったらそれぞれ皆さまzoomでアクセス願います

3)お飲み物、お食事等は各自ご用意ください



▶︎ タイムスケジュール
開催日:2021年11月13日(土)
20:00 開場
23:00    終了(でも大体0:00ごろまではやってます)
※途中入退場可

ーーーーーーーーーーーーーーーー
オンラインならではの楽しみ、サロン de シネマ では今後も他の企画も実践していければと思っています!!

是非、自宅からお気軽に参加ください!


<zoomへのアクセス情報>
本note記事購入いただき、記事内のzoom参加方法をご確認ください

ここから先は

192字

¥ 500

サポートを活用して、より多くの人が参加してもらえれば幸いです!!