今cafe earthで

日本大学芸術学部学生による絵本展が開催されています。
いつもより少し多く学生が店に来ていて、
「かわいい」とか「おしゃれ」とか「きゃー!」とか姦しいです。
色んなことに憧れたり、真似したり、感激したり。傷ついたりも。
かわいいなあと思います。
昨日はあずきバタートーストの小豆がテーブルの上に落ちてて
「きゃあ!あずきが一つ落ちてるー!かわいい!」とゲラゲラ笑い出したので、
こちらまで笑いが止まらなくなっちゃいました。

なにげないモノに惑わせれたり
なにげない一言に傷ついたり
なにげないことで好きになったり
若いって忙しい。
だから楽しいのだと後で気がつくものなんですねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?