見出し画像

作者のつぶやき

おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
暑くなってきましたね。
皆様、熱中症にはくれぐれもご注意下さい。
特に今月・来月は慎重に!
水分補給をしっかりしましょうね🥤𓈒𓂂𓏸

ところで…
私は作品についてこだわりがあり、
どんな困難な状況でも
しっかり全てをHappyENDに持っていきたい。
それも非現実的過ぎない、ありふれた方法で。
でもそれはまるで、ありそうでないような
非現実を思わせるような…そんな現実
それを作品に込めていきたいと
常々感じています。

それぞれシリーズ毎に”first~”story等と
載せていますが、
それぞれ大まかな流れは決まっており
最初は大きな困難、
個々の悩みから物語が始まっています。
そこから、どんな心理変化が起こり
どう行動、状況が変わるのかを
細かに展開しております。
なので、物語の最初の導入部分が
シリーズによってはだいぶ深い内容や
少し怖い内容になっている場合があります。
私は、あくまでも
読者を面白がせたいだとか
困らせたいだとか
怖がらせたいとか

…そんなつもりでは無く、
こんな現実、こんな事実が実際に起こり得たとして
という仮定を物語の冒頭に載せているだけです。
もし一部の描写で
勘違いさせて怖がらせてしまっていたら
申し訳ございません。

でも、安心して読み進めて頂ければと思います。
どのキャラクターも、
本来の姿でしっかり救えるように
後々展開をしていきます。
だからこそ、物語作りは難しいなと
感じる今日この頃ですが
中途半端にせず
しっかりと仕上げていきたいと
考えております。
どうぞ皆様暖かい目で見守って頂ければと
思います。
よろしくお願い致します。

( * ´꒳`* )੭"⸜🌷︎⸝‍

暖かいご支援を頂きまして、ありがとうございます!!頂いたサポートは、クリエイター執筆活動に使わせて頂きます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨