見出し画像

詩 vol.16

【Sunrise and glasswork】朝焼けとガラス細工

綺麗な景色を見せてあげたいと思った
貴方が喜ぶならば
明日は何処へ行こう

私があげられるものってなんだろう
大してお金は無いけれど
最高の物をあげたくて
だから、受け取って欲しい
私はそう言いフィルムを切った

アルバムを作ろう
ブログも載せたい
頭の中では もう出来てるんだ
お気に入りのファイル

私は下手だから
あの雲の景色より
綺麗なイラストなんて書ける気がしないんだ
だからカメラとガラスが好き
そのまま映してくれるから
もう既に最高なんだよね

光のグラデーションが、私を癒してくれる
綺麗なものは好きだ

なんだろう
凄く自由になれた気がするんだ
君のお陰だよ
私は写真と共に、君にお礼を言った


暖かいご支援を頂きまして、ありがとうございます!!頂いたサポートは、クリエイター執筆活動に使わせて頂きます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨