見出し画像

さよなら◯◯ジプシー

最近、実はここ1年ほど財布ジプシーでして、いろいろなタイプの財布を買っては飽きて(安物です)の繰り返しでしたが、職場のロッカーカード紛失事件(結局見つかりました)を機に、財布はポケットに入るようなミニ財布をサブ財布として、でもバッグやリュックに入れた時に迷子にならないようなでも、分厚すぎない存在感がある財布を探していたら、COSMIC WONDERというブランドの長財布が欲しくなって、なんと私としては、最高額36300円もする財布を購入‼️

高級ブランドなんて興味ないけど、COSMIC WONDERさんの理念は素晴らしい。服部みれいさんのマーマーな界隈から知りましたよ。
でも、高いから分割払いにしましたw

あと、こちらもマーマーな界隈から知って気になっていた、タッピングといセルフセラピー。

「服部みれいのすきにいわせてッ」で、マコ川村先生の話しをしていて、自分が気になったものはチェックして購入しますが、

TFT協会と検索したら出ますので、詳細はこちらで。ただタッピングもいろんな種類があります。
ヨガで言う流派が何種類もあるように。

で、↑の左の「マコ川村のタッピングセラピー」と言う本に、タッピングは、誰しも効果があるわけではなく、体に金属(人工骨、インプラント等)が入っていたら、タッピング効果が部分的だったり、または全くなかったりすると書いてあるので、私は多分このセラピーは合わないかもしれないので、ヨガやアファメーション、ホオポノポノ等に専念しますw

だけど、川村昌子さんの本は、全人類に読んで欲しい文章がたくさんある!と思いました。
特に子どもを持つお父さんお母さんに読んでいただきたい。
なので、私は読みものとして知恵としてライブラリーにします。

スピリチュアル、精神世界のいろんなメソッドをいろいろ知りましたが、勉強になったけど、ジプシー状態でしたが、私のその原点、ありがとうございます祈り🙏

をします。

脱、いろんなジプシー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?