見出し画像

ours holiday market 今週末開催!

こんにちは!CAFE&HALL oursです!

このnoteでは、集会室やカフェに関する情報はもちろん、ours周辺で開催される地域のイベントなどまちの皆さまに楽しんでもらえるような記事を発信しています。

いよいよ今週11月12日(日)に開催予定のours holiday market!
メインビジュアルも完成しております!

今回のメインビジュアル・タイトル・地図のイラストレーションは木下ようすけさん にご依頼させていただきました!マーケット当日が楽しみになるような素敵な仕上がりに、oursスタッフもワクワクしております!

企画スタッフも木下さんのファンで、イベントで似顔絵を描いていただいたこともあり、ぜひ!とこの度お願いさせていただきました。イベントに来た方が思い思いに休日を過ごしていただけるようなイメージが伝わるよう色んな要素を1枚に散りばめていただきました。イベントタイトル・日付・地図もとっても可愛く描いていただいています。

こちらはJR大崎駅構内ポスターやビジョンも放映されておりますのでぜひチェックしていただけると嬉しいです。

ours holiday market関連記事はこちら▼

ours holiday market 出店者一覧はこちら▼


<ours holiday market 開催概要>
2023年11月12日(日)11:00〜18:00 
会場:CAFE&HALL ours
   〒141-0001 東京都品川区北品川5丁目7−2(大崎駅徒歩6分)
入場:無料・出入り自由

大崎で過ごす休日をさらに楽しくするマーケット。
家族とのお出かけ途中や、犬の散歩の途中で立ち寄るもよし。
もちろんおひとりでも楽しめるマーケットです。

当日は食や雑貨など様々なこだわりのお店の出店、おいしい季節の仕込みものワークショップ、oursの屋外も楽しめるコーナーなど、「SHOP」「WORK SHOP」「PARK」の大きく3つのブースをご用意します!休日がちょっと楽しくなるものにきっと出会えますよ。

ours holiday market公式インスタグラムはこちら▼
https://www.instagram.com/ours_holiday_market/?hl=ja#

 皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

これからも大崎にまつわる楽しいお知らせやoursのイベント情報などを発信していきますので、ぜひnoteのフォローをよろしくお願いします◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?