銀座です

お泊まり二日目。

彼氏の用事で銀座に来ています^^*

ぼっち旅なうです🗺

たぶん銀座は初めてなのですがとても広いですね。

さっき迷子になって焦りました😓

そしてたまたま通りかかって入ったサンリオショップ。

久々に見ましたがシナモンが可愛すぎました。

シナモン狂になるかもしれません…💗←

今日のお昼は手っ取り早いマックにしました。

フィッシュバーガー初めて食べましたが美味しいですね💕

彼氏がポテト要らないとか言うのでLとMの半分食べてしまいました((

昨日の夕飯は蒙古タンメンでした🍜

辛いのが食べたかったので最高でした🌶

宅飲みも楽しかったです😀

そして大人のクリームソーダ🍈

アイスの実はあまり好きではなかったです😅

今日の夕飯は私がカレーを作ります🍛

あまり料理をしたことがないのでちゃんと作れるか不安ですが頑張ります💪

あと20分くらいで彼氏の用事が終わるので残りの時間、ぼっち旅を楽しんできます🍀

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?