爆買いしてきました

今日はオールで朝7時に布団から出て準備しました😎

45分間歩いて駅まで行き色々爆買いしてきました🛍

3万7千円財布に入れ残ったのが8千50円💰

本当は全部使い切ろうと思ってたのですがお金より先に自分の腕が荷物の重さにより引きちぎれそうだったので急遽帰りました😭

サンリオショップでシナモンぬいぐるみMを一目惚れで買ってしまいました💗

銀座に行った時もっと大きいぬいぐるみが売っていたのですが地元のサンリオショップでは売ってなかったので残念でした😭

ダイソーとロフトでコスメ等を買いました💄💅

セザンヌのアイシャドウやエチュードハウスのリップティントが欲しかったのですがロフトに売ってなかったので買えませんでした😭

セザンヌはマツキヨで売っていると思われるのですが腕が保たなかったので諦めました(´・_・`)

WEGOでバッグとキャップ、ダイソーで靴下、そしてまさかのニトリでUVカット帽子を買いました^^*

ロフトよりニトリの方が1000円安かったので買いました((

でもつばの部分が大きくて首を後ろに倒すと帽子が目に被さってしまうのが辛いですね😂

ダイソーとおかしのまちおかでお菓子を爆買いしてきました🍪

これでしばらく食料は大丈夫ですね😂

ちなみにお菓子BOXはこんな感じです🍭

大量💞

とても満足できたし充実した休日でした⭐️

実は昨日これを書いていたのですが眠すぎて途中で寝てしまって仮眠のつもりが15時間寝て朝の8時に起きました😓

明日は15~20でバイトなので頑張ってきます💪

ではまた👋









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?