病み期

今日も1日レッドブル✨

今日はレッドブルと日焼け止めも買いました^^*

焼けたくないです。。。

話は変わりますが最近まで活発的に行動していたつもりなのですがその反動か今日は一気に病みました((

自分の考え方や行動、発言が子供過ぎる、大人な考え方はこうだからこうでなければならない。

と、仕事中にも関わらず一人でずっと考えてました。

でもやっぱりその考えをするのは自分に凄い負担がかかるし我慢しなければならない為ストレスにもなる。

でもそう考えなければいずれ自分が苦しむ。

と言う様な事を考え続けて病むっていう悪循環な事をしてました。

結局結論はでなく自分の生きる価値とは何か。

幸せとは何か。

をひたすら考えて無駄に体力を使いました。

今は家に帰って自分のベッドにいるからか落ち着いてきましたが次いつこうなるか分からないから本当怖いです。

こうなると何もかもが嫌になってまたバ先の人と普通のコミュニケーションも取れなくなってしまう為それでもまた病むのでなくなって欲しいです。

明日は休みなのでゆっくり精神を安定させたいと思います😓

ではおやすみなさい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?