見出し画像

充実した一日

超えましたね。

前に「158円は超えるよ」って言ったよね、杉山くん!

思ったよりも早かったけど。

為替介入しても付け焼き刃で根本的解決にはなりません。

じゃあ今から円を守るにはどうしたらいいか。

金利を上げる?
→変動金利住宅ローン勢はアウト
   政府利払い増でアウト
   日銀債務超過でアウト

量的緩和を止める?
→政府借金の国債引き受け手がなく金利上昇でアウト

為替介入
→万策尽きたらアウト

財政再建
→政治家・国民が難色を示して進まなくてアウト(痛みを伴うから)

はい、何やっても終わりです、日本。



行ってきましたよ、息子の試合。

今日は調子よくて本人も満足そうでした。

県大会には行けなかったけどね。

また頑張ろう。

からの~

帰りに汗を流していい休日になりました😊


最後まで読んでくださり、ありがとうございます!いつも応援してくださる皆様に支えられています。頂いたサポートは感謝の気持ちを込めて私の仲間(飲食業界)のために全額使わせて頂きます!宜しくお願いします!