見出し画像

なんとかなんとか

スタートラインに立てました。


記帳3級合格🙌💮🎉


そして。

実は昨日2級も連続で受けてたんです。
(今日やらなければならない仕事があって試験を受けている時間がなかったので)

つまり昨日は1時間半の3級試験を受けて、そのまま連続で2時間の2級試験も受けてたんです😵‍💫

結果!

記帳2級合格🈴💮🌸🙌🎉


ε-(´∀`*)ホッ

まだまだ遅いですが私の10倍以上仕事を抱えている先輩たちの一助になれたら幸いです。



そんなこんなで晴れ晴れした気持ちで3連休。

明日は息子の卓球の試合のため名古屋市北スポーツセンターまで行ってきます🫡
(勉強道具持って)

妻と娘はバスケで高山遠征🏀

休日のお父さんしてるなぁwww

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!いつも応援してくださる皆様に支えられています。頂いたサポートは感謝の気持ちを込めて私の仲間(飲食業界)のために全額使わせて頂きます!宜しくお願いします!