見出し画像

介入の成果

昨日は予想で「7兆円」と書きましたがどうやら「5.5兆円」だったようです。

160円になったタイミングで5.5兆円も使って155円に押し戻し、翌日には既に157円に戻っているというなんともお粗末な結果に。

5.5兆円をドブに捨てました。(少しでもいいからください)

日本がすぐに使えるお金はあと19兆円ぐらいです。

今回の規模の介入はやれてあと4回。

残弾4発。

いよいよ瀬戸際ですね。

たぶん日本国民の9割が他人事のように見ていると思いますが。

5.5兆円無くなったことは対岸の火事でしょ?

自分ではどうすることも出来ないからね。

「私には関係ない」ですよね。

自分に火の粉が降り掛かって燃え始めてから初めて「えっ?なんで私燃えてるの?」って気付くんです。

それが日本人。

平和ボケがすぎる!


最後まで読んでくださり、ありがとうございます!いつも応援してくださる皆様に支えられています。頂いたサポートは感謝の気持ちを込めて私の仲間(飲食業界)のために全額使わせて頂きます!宜しくお願いします!