見出し画像

まさかこんな本を読む日が来るとは


会社から配られました。
入社祝いみたいに全員に配られるそうです。

こんな本が本棚に入っていたらなんかカッコよくない?😆

って本棚の肥やしにしたいけどすぐに必要な知識らしいのでちゃんと勉強します。

隣に座っている24歳の税理士さんに「これ読みました?」って聞いたら「散々勉強してきた内容なので…サラッと読みましたよ。すごく初心者さん向けの内容です」って言われちゃいました。

さっきパラパラってめくったけど…私にとってはアラビア語か!ってぐらい意味不明でした🤣


最後まで読んでくださり、ありがとうございます!いつも応援してくださる皆様に支えられています。頂いたサポートは感謝の気持ちを込めて私の仲間(飲食業界)のために全額使わせて頂きます!宜しくお願いします!