見出し画像

レイラック滋賀の新宿戦前にどうぞ!粟岡さんゲスト回の #おとフト 1時間の完全版も配信中

明日天気になあれ、もう少し暖かくなあれ…

ということで7日はレイラック滋賀FCの久し振りのホームゲーム、クリアソン新宿との試合です。午後1時からのキックオフ。なんと気温は最高で21℃らしいので、服装には十分にお気をつけください。

会場はいつもの布引グリーンスタジアム。東近江市の会場です。今回はかなりのお客さんが来てくださると予想されておりますので、公共交通機関か乗り合わせでのご来場をおすすめいたします。

しかも今回の解説は橋本英郎さん!布引の実況解説席はスタンドの中にあるので、サポーターの皆さんの間で放送するわけです。橋本さんとも会えますのでガンバサポやセレッソサポ、おこしやすサポもぜひ。

特におこしやす時代はコロナ禍だったので全くファンサービスなかったですしね。練習も非公開だったし。僕は何度か企画でインタビューさせて頂きまして、とても嬉しかった記憶があります。

ぜひとも。僕も久しぶりの再会なのでご挨拶したいと思います。

そして木曜日にはFMおとくにで放送した「フットボールラウンジ」。レイラック滋賀FC応援PR大使である粟岡里菜さんのゲスト回、お聞きいただきありがとうございました。

ポッドキャストの方ではさらにレイラックの深いお話をしております。印象に残ったことや尊敬している選手のことなど。

もちろん7日の試合には粟岡さんもいらっしゃいます。スタンドで粟岡さんと一緒に応援しませんか?

そうそう、ちなみに10月7日は草津の琵琶湖湾岸でイナヅマロックフェスの開催日なんです。電車と周辺道路はかなり混雑するはずなので、みなさんお気をつけくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?