見出し画像

10月21日(月) 中央競馬予想

日曜日は無料配信含め計10レース中、◎の本命は計6レースで馬券に絡みました。特に新潟の千直は、夏から「どの馬が外ラチに付けるか」を予想の主軸にして、かなりの回収率となっている自負があります。穴馬もまずまず良い推奨ができていたので、明日も続けることを願います。

代替開催の東京月曜分の予想を計6レースご用意しました。配信レースの数が少ないので、先日同様25%OFFの150円とさせていただきます。
月曜も競馬を楽しめる方は参考にしていただけますと嬉しいです。

◆東京芝・ダートの事前予習


ここから先は

1,794字

¥ 150

私の予想が馬券のお役立てになりましたら、少額で結構ですのでサポートを戴けますと幸いです。予想を書き続けるモチベーションになります。宜しくお願い致します。