見出し画像

5月9日(日) 中央競馬予想

土曜はメインの京都新聞杯で◎レッドジェネシスが優勝。人気馬決着で3連単は4,100円と堅めでしたが的中🎯。全8レースで本命馬◎の単勝回収率177.5%、複勝回収率80.0%でした。

画像1

画像2

画像3


日曜はNHKマイルカップ❗️先週の天皇賞(春)、昨日の京都新聞杯に続きメイン3連勝を狙います🔥


【Twitter RTキャンペーン】

Twitterでリツイートいただきました方にDMで個別に新潟メイン、新潟大賞典(GⅢ)の予想を無料でお送りします。

※DMの設定でメールを送ることができる方に、予想をお送りしております。メール設定でお送りできない方はあしからずご了承ください。


【PICK UP】◆東京11R NHKマイルカップ(GⅠ)


 土曜の東京芝の決着は前も後ろも満遍なく馬券に絡んでおり、展開の有利不利はレース次第といった印象。NHKマイルカップは人気馬が先行馬多数。前走逃げて勝っているルークズネスト、バスラットレオンの出方がカギになる。

ここから先は

5,386字

¥ 150

私の予想が馬券のお役立てになりましたら、少額で結構ですのでサポートを戴けますと幸いです。予想を書き続けるモチベーションになります。宜しくお願い致します。