見出し画像

4月11日(日) 中央競馬予想

昨日は新潟3Rで3連単24,950円的中🎯も、午後は難しい一日でした。穴馬本命が多かった昨日に比べて、本日は比較的マイルドになっていますので(笑)コンスタントに的中を拾っていきたいです。

画像1


桜花賞は混戦メンバーで予想は難解ですが、春のクラシック第1弾、ワクワクしますね🌸


【Twitter RTキャンペーン】

Twitterでリツイートいただきました方にDMで個別に中山メイン、春雷S(L)の予想を無料でお送りします。

※DMの設定でメールを送ることができる方に、予想をお送りしております。メール設定でお送りできない方はあしからずご了承ください。


【PICK UP】◆阪神11R 桜花賞(GⅠ)

 阪神の芝は開催後半になっても比較的高速馬場の状態を保っており、阪神牝馬Sの勝ちタイム1:32.0を見てもまだまだ時計は速い。デゼルが差し切り勝ちを決めたように切れる脚が台頭できる馬場。昨年女王のソダシはぶっつけ本番、サトノレイナスは大外の不安要素あり。桜花賞は混戦メンバーとなった。

ここから先は

4,463字

¥ 150

私の予想が馬券のお役立てになりましたら、少額で結構ですのでサポートを戴けますと幸いです。予想を書き続けるモチベーションになります。宜しくお願い致します。