見出し画像

6月6日(日) 中央競馬予想

春のGⅠもあっという間にもう安田記念。クラシックは牝馬牡馬ともに無敗の戴冠とはなりませんでしたが、岡田総帥の亡くなった今年にクラシックであるオークス制覇や、若武者横山武騎手の10センチに泣いたダービーなど、人間ドラマが凝縮されたこの2週間だと思いました。

日曜は春のマイル王決定戦の安田記念。実はGⅠ馬5頭の豪華なメンバーですが、最大注目はマイル戦線を無双しているグランアレグリア。GⅠ6勝目も見たいところですが、印は◯の対抗評価まで。逆転の可能性がある馬は1頭だけだと思っています。


【Twitter RTキャンペーン】

Twitterでリツイートいただきました方にDMで個別に中京11R高山S予想を無料でお送りします。

※DMの設定でメールを送ることができる方に、予想をお送りしております。メール設定でお送りできない方はあしからずご了承ください。


【PICK UP】◆東京11R 安田記念(GⅠ)


 土曜の東京10R由比ヶ浜特別を勝ったアビッグチアのタイムが1:20.1。2019年の京王杯SCでタワーオブロンドンがマークした1:19.4のレコードに0.7秒差の好タイム。パンパンの良馬場ではない芝の2勝クラスでこの高速決着。先週から再び高速馬場化してきた印象で、あまり後ろからの競馬では厳しいことは間違いなさそうだ。

ここから先は

5,398字

¥ 150

私の予想が馬券のお役立てになりましたら、少額で結構ですのでサポートを戴けますと幸いです。予想を書き続けるモチベーションになります。宜しくお願い致します。