見出し画像

5月16日(日) 中央競馬予想

土曜は本命馬の1着的中が少なく久しぶりに万馬券不発となりました。本命馬◎の単勝回収率22.5%、複勝回収率101.6%となりました。

画像1

画像2

日曜はヴィクトリアマイル、今年で16回目を数えるGⅠですが、思えば入社したての頃に福岡市のパチンコ屋に設置されていたテレビで、第1回覇者のダンスインザムードの応援をスロット打ちながらしていた記憶が蘇りました。時は変われど今も昔も筆者のクズっぷりは不変です。

午後からの雨の影響が気になるところですが、本日も楽しく予想していきたいと思います。(筆者が寝落ちした為、東京と中京の更新が遅れております。申し訳ございません💦)


【Twitter RTキャンペーン】

Twitterでリツイートいただきました方にDMで個別に中京メイン、栗東S(L)の予想を無料でお送りします。

※DMの設定でメールを送ることができる方に、予想をお送りしております。メール設定でお送りできない方はあしからずご了承ください。


【PICK UP】◆東京11R ヴィクトリアマイル(GⅠ)


 土曜の重賞、京王杯スプリングCの上位入線馬の血統はリアルインパクト産駒(ラウダシオン)、ドリームジャーニー産駒(トゥラヴェスーラ)、ロードカナロア産駒(カイザーミノル)、共通しているのは道悪に強い血統である点が挙げられる。単純な高速馬場の傾向では上記血統が活躍することは考えづらく、ましてや午後から降雨が予想されていることから、高速馬場向きのスピードと、パワーを兼ね備えている馬をチョイスしていきたい。

ここから先は

4,658字

¥ 150

私の予想が馬券のお役立てになりましたら、少額で結構ですのでサポートを戴けますと幸いです。予想を書き続けるモチベーションになります。宜しくお願い致します。