8月4日(日) 新潟10R 穴党予想

仕事の都合で、全頭評価の時間がありませんでした。申し訳ありません。
推奨馬のみ掲載します。

推奨馬
◎ 5 ヒロイックアゲイン

2018年9月の雷光特別の54.8秒はメンバー随一。近走好調であり、千直職人の可能性もあるかもしれないと期待。ロードアルティマ産駒の千直はウーマッハなどを輩出、悪くない。

◯ 16 リンシャンカイホウ
実績馬なのに人気がない。2走前が負けすぎだが、重賞馬ライオンボスが強すぎた。千直の適性は証明済み。適性の判らない人気の外枠2頭よりは信頼できる。

▲ 7 キョウワヒラリー
前走を高時計で快勝。千直の実績は安定しており、このメンバーなら上位進出可能。

△ 8 トンボイ
△ 13 サヤカチャン
△ 14 サラドリーム

人気薄を推奨しました。上述しましたが、3歳馬の外枠人気2頭は怪しいと思っています。
手広くワイドに流しても面白い一戦。

私の予想が馬券のお役立てになりましたら、少額で結構ですのでサポートを戴けますと幸いです。予想を書き続けるモチベーションになります。宜しくお願い致します。