8月4日(日) 小倉12R 穴党予想

先程の記事の通り、本日仕事の為、全頭評価ができず申し訳ありません。
仕事で競馬がじっくり見られない日に限って好調です(笑)
小倉10R ◯-▲ 的中🎯
新潟10R △-◎-◯的中🎯

1頭だけ、推奨馬のみ掲載します。

推奨馬
◎ 13 ヤサシサ

当欄で予想を始める前から、ダート1,000mだったら買うのに…と思っていた馬です。ちょっと思い入れみたいなので買うと、良くないといいますが。。スピードは確かなので、同型の存在が怖いですが、複勝の推奨とします。

私の予想が馬券のお役立てになりましたら、少額で結構ですのでサポートを戴けますと幸いです。予想を書き続けるモチベーションになります。宜しくお願い致します。