見出し画像

一部有料記事化のご案内

来週(10月5日)以降の予想配信から一部有料の内容とさせていただきます。
購読価格は午後のレースを中心とした5〜7レースで200円を予定しております。午前は基本的には無料記事で、現在配信させて頂いているような内容で1〜4レース程度お届けしたいと思っております。

有料化に伴い、予想記事は有料部分を優先して入稿することとし、原則レースが開始してから予想を追記する運営は行わないように致します。

7月7日にnoteでの予想公開を始めて間もなく3ヶ月が経過致しますが、大変有り難いことにTwitterは1,400を超えるフォロワー様、このnoteのフォロワー様も270を超えました。

これは本当にありがとうございます🙇‍♂️配信時間になかなか余裕がなく、至らない点も多いのてすが、私なりに予想の考え方など丁寧な記事を意識して主に深夜の時間帯を使って予想を練ってまいりました。

もともと短距離レースの穴馬をお知らせするコンセプトで始めたこのプラットフォームで、幸い8月4日〜9月14日まで7週連続万馬券的中など、私自身鍛錬する中で一定の実績が出てきたと実感しております。以前、DMへのご質問でも頂きました「有料化」については、実はその後もオンラインサロン化などのご提言も頂戴しておりまして、その趣旨は無料媒体との差別化をして欲しいという声にお応えすることですが、やりながら自分の記事に付加価値を付けることの興味も湧いてきました。

※ご発言者のご了承を戴いております


これまでも買い目は基本的に示しておらず、皆様の予想の参考のひとつとして、情報を発信するスタンスは今後も変えるつもりはございません。従いましてご購読に当たっては的中を保証するものでもございませんので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

クオリティは無料、有料問わず維持していきたいと考えておりますので、よろしければ引き続きご愛顧いただけますと幸いです。


2019年9月29日
ヘヴンリーロマンス@ぺこり

私の予想が馬券のお役立てになりましたら、少額で結構ですのでサポートを戴けますと幸いです。予想を書き続けるモチベーションになります。宜しくお願い致します。