見出し画像

4月4日(日) 中央競馬予想

土曜日は計7レースの予想対象でしたが、中山4Rで3連単11,500円🎯など、単勝回収率134.2%、複勝回収率85.7%でした。

画像1

日曜は豪華メンバー大阪杯⭐️その他レースも明日は計8〜9レースを対象とする予定です。G Iを楽しみましょう😆


【Twitter RTキャンペーン】

Twitterでリツイートいただきました方にDMで個別に中山メイン、美浦Sの予想を無料でお送りします。

※DMの設定でメールを送ることができる方に、予想をお送りしております。メール設定でお送りできない方はあしからずご了承ください。


【PICK UP】◆阪神11R 大阪杯(GⅠ)

 阪神は明日未明から雨の予報。コントレイルとサリオスの同世代対決に、グランアレグリアの中距離参戦と、華やかなメンバーが揃った一戦だけに良馬場で見たかった本音はあるが、それでも見応えのあるレースになることは疑いない。能力は上記の3頭が抜けているが、鍵はやはり道悪の対応になる。

ここから先は

5,361字

¥ 150

私の予想が馬券のお役立てになりましたら、少額で結構ですのでサポートを戴けますと幸いです。予想を書き続けるモチベーションになります。宜しくお願い致します。