見出し画像

3月28日(日) 中央競馬予想

明日は春の短距離王決定戦、高松宮記念。短距離戦メインに予想を提供している当欄としては、是非とも的中させたいところです。

なかなか安定して予想記事を出せていないですが、前回の3月20日(土)は中京メインのファルコンS的中🎯(◎-▲-△)できましたので、同じ中京で明日も頑張りたいです。

画像1

(追記) ドバイミーティングも4レース中2つ的中🎯ドバイシーマクラシックは3連単◎-▲-△11,530円となりました😆

画像2

画像3

【Twitter RTキャンペーン】

Twitterでリツイートいただきました方にDMで個別に中山メイン、マーチS(GⅢ)の予想を無料でお送りします。

※DMの設定でメールを送ることができる方に、予想をお送りしております。メール設定でお送りできない方はあしからずご了承ください。


【PICK UP】◆中京11R 高松宮記念(G I)

天気予報では28日未明から雨が降り出し、メインまでに馬場悪化は避けられそうにない模様。天気と共に今年のポイントは2つ。例年に増して有力馬の前傾脚質が目立ち、ダノンスマッシュ、ラウダシオン、モズスーパーフレア、レシステンシアといった有力馬の取捨をどうするか、もう一つはマイル路線組インディチャンプ、レシステンシア、サウンドキアラ、ダノンファンタジーの取捨も頭を悩ませるところ。

ここから先は

6,211字

¥ 150

私の予想が馬券のお役立てになりましたら、少額で結構ですのでサポートを戴けますと幸いです。予想を書き続けるモチベーションになります。宜しくお願い致します。